モクレンクリスマスカクタス

モクレンクリスマスカクタスのブログです

足利将軍

なんかを感じるのは何加工やっぱりなんか人間の特質上便利なものができたら全部そっちでやりたいみたいな喧嘩慣れていきますから。

ねんやったらすました。

いとかあります。

もんね過去新しいツールが出るとそこだけでやりたいっていう人がすごい出てきてメモツールも多様性が重要だから別にそれこそそこには多様性があって適材適所でココア電話ココアビデオココアテキストとかあったほうがいいと思うんです。

けど名場面場面でと思うんです。

けどねこだわる人います。

でもメールでやるんだからメールだけでいいじゃないですかそこら辺も結果ちょっと来いゆとりがなくなって来ゆとり世代とか言ってるお前に妻が亡くなってどんどんどんどんその敷地でやってることもねそういうのかもしれないとねこの話は尽きないですね。

でも僕はもう寝たしましたよ今日でもう何もないよもう3時間ぐらいになってね どんどん番組やりながら今回みたいもやり取りできると英語放送って中でも違ったまた貞操もなるかなと思ってるんです。

<br />