モクレンクリスマスカクタス

モクレンクリスマスカクタスのブログです

旅行

なんかあのほらあの本当に前のやつは何時に公民直子がん顔って感じなんですけどなんか今回のやつはその7人で旅行はしてるんですけど必ずなんかこう1番その時に盛り上がってる2人に男女みたいなのにちゃんとフォーカスしてなんか綺麗によってってくれるんですよリアリティだけじゃ本当結構シナリオ自身は道なのかもしんないけど偏執的にはきちんとそのその場でのなんかフォーカスしてる人をなんかさっきのあのまさにあのデトロイトと一緒ですオムニバスみたいな感じでこの時にはこの主人公をこの時にはこの人を主人公にしてってちゃんとなんか守ってくれてるんだよお前にだと思いますけどねちょっとした僕もちょっとその中途半端に YouTube やってるせいでカメラカメラの使い方の噂とかさ今を止めてますけど何隠してんのかなどうやってこの子のか言わされてんのかなとかそういうのも面白かったらするんですけど何撮ってんのに声が物凄いたりとかすると音声どこから取ってんだよって。

<br />