モクレンクリスマスカクタス

モクレンクリスマスカクタスのブログです

学ぶものがある

彼らの一つの地方だということが分かっていて何か自分がそこにねまなものがあるとそれでも学ぶのがある思って勉強に行くのかそうでないのかということが本当に大事なことなんですお釈迦様はお説法の時によく寝今私が話したことに少しでも疑問があったりとか疑いがあるものはすぐに質問しなさい誰も質問したいともう一度聞く今私が話したことよく自分で考えてそこに疑問があったりとか疑いがあるものはもうしてなさいそれでも誰も何も言わないとさらに聞く何度もお釈迦様は何かお話になるその説法もそれをねちゃんと自分で考えて批判的にも見てその上でなるほどときちんと自分で判断してそしてそれを自分の選択としてねそれを受け入れていくということを自分で考えてやれる人になりなさいモードにあげました世の <br />